たのしいサイト
ねずみくんスタンプ(商品リンク)
ねずみてくてく(自作ゲーム)
漫画コーナー
コンテンツ
更新履歴 web拍手
16/8/13イラスト1枚追加
16/8/4漫画コーナー移設・改装
16/8/1イラスト1枚追加
16/7/24イラスト1枚追加
16/7/16イラスト2枚追加
※ゲーム実況などは
ご自由に(報告不要)。
8/4
別サーバーに置いてた漫画コーナーの移設と
おすすめ漫画だけを一覧表示する機能を作りました。
7/9
>てくてく のファイナルステージまでサクサククリア!!
 しかし、ヒントも当てにならず挫折…
 落ち着いて日を改めてやらさせてもらいます

ヒントになってなくてすみませんw
でも最後は独力で越えてこそ、と思ったので厳しくしました。
これまでのステージで得た知識で解けるようになってますので
ゆっくり考えてみてください!
7/7
かなりどうでもいいことですが
僕のメインネームがnezutakoになりました。
6/22
>ねずみてくてく続編希望
スマホで遊べるゲームはもう少し作ってみたいですね。
ただ操作がタッチとスワイプだけだと
出来ることが少ないのでアイディアが難しいところではあります。
6/10
>あああ、レベル1やったと思ったらやってなかった!
 封印とけた!可愛いし楽しかったです!!

おめでと~!!

>好きなスタンドは何ですか
うーん。エコーズact1かな?
デザインが可愛いから。
6/8
>封印は?封印は解けないの???
星を40個集めると解放されます。
6/7
>「巻き戻し」をきっかけに鼻毛さんを知ってから
 ずっとファンです!応援してます~

ありがとうございます!
色々迷走してるので応援してもらえるとホッとします。
漫画描いてなくてすみません。

>ねずみてくてくかわいくて癒されました
ありがとうございます。
特段可愛くしようという意識はなかったんですが、
勝手にチョロチョロ歩いてるのが
キャラクターと合ってて良かったのかもしれませんね。
6/3
PC、スマホ、タブレットで遊べる
ブラウザゲーム「ねずみ てくてく」を公開しました。

短いステージが40個あるアクションパズルなので、
通勤通学の合間にちょっとやるとか、
ゆっくり遊んでもらえれば。

また、今回初めて広告を貼ってみました。
ゲームプレイの邪魔になるようだったら教えてください。
6/1
サイトの移転&改装&改名しました。
漫画のほうは相変わらずほったらかしですが、そのうち。
5/27
「イヴの憂鬱」という
女性のバストに関する情報を扱っているサイトで
イラストを描かせていただきました。




いつもと画風が違いますが、
「サイト固有のキャラクターを絵柄やテイストを合わせて描く」
という内容のお仕事だったのです。

で、雰囲気を合わせるためにデフォルメを調整したり
テクスチャを自作したり(絵にモワモワした模様ついてるでしょ)
色々工夫したので他の記事の絵と比較してみてください。

しかし……当方男性ですけど
読んでみるとなかなか勉強になりますね。
左右のバストでカップが違うことがあるとは知りませんでした。
過去ログ